読み込み中...

Thank you letter(5383件)

ビジネスホテル630号室のお兄さん


一日の終わりのリラックスタイムに
あおいのことを呼んでくださって
ありがとうございました💖

面白くてノリが良いお兄さんだったので
終始楽しくて笑ってた気がします😂

「〇〇が〇〇〇〇に変わっちゃった!」
って言ってたの今思い出し笑いしてます😂😂


マッサージも性感タイムも
全部楽しんでもらえたみたいで良かったです😚

松江に再び来たときはあおいのこと
呼んでくださいね👀✨️
いつでもお待ちしてます😊

またお会いできますように!
明日気をつけて帰ってね~🫶🏻


ビジネスホテル608号室のお兄さん


飲み会終わりでほろ酔いの中
あおいのことを呼んでくださって
ありがとうございました🌟

扉を開けたら笑顔が素敵な優しい
お兄さんが出迎えてくださって
とっても安心しました☺️

オイルマッサージも性感マッサージも
「気持ち良い」って言ってもらえて
嬉しかったです😊💖

最後はたっぷり…出ちゃいましたね🫣💕


また松江に来た時は
あおいのことを思い出してくれたら嬉しいです😚

あの後ラーメン食べたのかな😋
たくさん食べて今日はゆっくり休んでね🌙

またお会いできますように🥰


♡6/26 18:30 206様へ♡

事前のお約束、
お足元悪い中、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

約1年半ぶり❣️
お会いするの2回目の
穏やかでお優しい本指名様✨

たくさんお話ししながらだったので
ロングコースでしたが、
あっという間に感じました☺️

差し入れまで
お気遣い感謝です🙏🏻💞

たくさんマッサージしたけど、
お疲れが少しでも癒せたかな?🍀

寒暖差あるので
お身体にお気をつけてね☺️


☆6/26 14:10 501様へ☆

事前のお約束、
お足元悪い中、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

お仕事前にお越しくださった
穏やかでお優しい初めまして様❣️

初めての極液でしたが、
『気持ち良い』
って、終始思ってもらえて
良かったです🥺💞

バイバイする時まで
お優しくしてくださって
感謝です🙏🏻✨

季節の変わり目、
お身体にお気をつけてくださいね🍀


♥6/26 12:10 208様へ♥

事前のお約束、
お足元悪い中、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

2ヶ月ぶりで、
今回でお会いするの
5回目でした♪
いつもお優しい、紳士な仲良し様❣️

お話ししながらでしたが、
途中からウトウトされてましたね😴

今回も癒された
って思ってもらえて
良かったです🍀

また、ご都合が合えば
是非、お会いしましょうね♪

お身体にお気をつけてください☺️


♡6/26 10:45 105様へ♡

事前のお約束、
お足元悪い中、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

4ヶ月ぶり❣️
お会いするの
今回で、26回目でした☺️💞

気さくで穏やかな紳士的な仲良し様❣️

お久しぶりに
お会いするまでの
期間が空きましたが、
足跡を欠かさず残してくださったり、
時々、メッセージもいただいてたので
そんなにお久しぶり感がなかったです🥺

お話ししながらだったので
あっという間でしたね♪

旅行も行くとのことなので、
お身体にお気をつけて
お過ごしください🍀


ホテルむさし新館502号室のお兄さん


久しぶりの風俗エステに
あおいのことを選んでくださって
ありがとうございました💕

いろんなお話をしながら
マッサージできて楽しかったです😚

フェザータッチにゾワゾワして
…最後はいっぱい、出ちゃってたね🫣💕


風俗エステもたまには良かったでしょ~🤭
また悶えたくなったら遊びに来てね🫣笑


遠いところから来てくれてありがとう😭
気をつけて帰ってくださいね🚗!

またお会いできますように🌟


ホテルむさし新館502号室のお兄さん


久しぶりの風俗エステに
あおいのことを選んでくださって
ありがとうございました💕

いろんなお話をしながら
マッサージできて楽しかったです😚

フェザータッチにゾワゾワして
…最後はいっぱい、出ちゃってたね🫣💕


風俗エステもたまには良かったでしょ~🤭
また悶えたくなったら遊びに来てね🫣笑


遠いところから来てくれてありがとう😭
気をつけて帰ってくださいね🚗!

またお会いできますように🌟


アネックスのお客様へ♩

本日はお呼びいただいてありがとうございました♡

疲れはとれたかなぁ〜☺︎
ずっと気持ちいいって言ってくれてすごい嬉しかったです♩

貴重なお時間をありがとうございました♡


ファイン・ザ・タイム212号室のお兄さん


遠方からの帰りでドタバタの中
あおいに会いに来てくださって
本当にありがとうございました🥹💕


すごく敏感なお兄さん🤭♡
反応が良くて楽しくなってきちゃって
つい意地悪しすぎちゃいました🤭笑

「触り方が上手」
「すごい楽しかった!」
って言ってもらえて嬉しかったです😚
あおいもめっちゃ楽しかったよー🎶

今日の疲れが少しでも
癒えていたらいいなって思ってます😌


またお会いできますように🌟
帰ってゆっくり休んでね💕︎