読み込み中...

Thank you letter(5381件)

♡2/11 13:20 207様へ♡

事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️

なんと、1年ぶり❣️
やっとタイミングが合って
お会いできました♪

お久しぶりにお会いしたけど
お久しぶり感なくて
穏やかなお時間が
過ごせましたね🥰

お褒めのお言葉
たくさん恐縮です🙏🏻

腰、心配なので
無理しないでください😌

また、タイミングが合えば
お待ちしてます🧚🏻‍♀️


♥2/10 16:40 201様へ♥

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️

3ヶ月ぶりの
お会いするの4回目の
お優しい仲良し様🫶🏻

ずっとくっついてたい
密着してたい
お気持ちだったみたいだけど
ご満足していただけたみたいで
良かったです♪

『癒されるし
一緒にいて落ち着く』って
思ってもらえて
感激です🥰

また癒されたい時に 
お待ちしてます✨

寒暖差あるので
お身体に気をつけてね❣️


☆2/10 15:10 305様へ☆

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

なんと、お店が
初めてだったみたいで
勇気を出して
初のネット予約してくださった
穏やかな初めまして様🌸

観てるアニメが被ってて
びっくり😳
お話も弾んで
楽しかったですね🎵

例の映画観れるといいな☺️

『また会いたい』
って思ってもらえて
嬉しいです🫶🏻

お身体にお気をつけてね🍀


アネックスたまゆのTさんへ

今日はラストに来てくれてありがとうございました♥
いつも、差し入れもありがとうございます。

あとでゆっくりいただきますね。
疲れてるのにわざわざ寄ってくれてありがとう。

今日はゆっくり休んで明日はのんびり過ごしてくださいね。
おやすみなさい。


2/1BUNOIRのNさんへ

昨日は久しぶりに来てくれてありがとうございました★
まさかの、久しぶりのご対面でびっくりでした!
会えて嬉しかったです。

ゆっくりと全身ほぐして、少しはリラックスできましたでしょうか?

肩ゴリゴリでしたね。

また寒くなってきて疲れやすいと思いますがゆっくり休んでくださいね。


1/31ビジホのお客様へ

昨日はラストにご予約ありがとうございました。
延長できなくてごめんなさい。

今頃、ドライブしながら観光楽しんでますかね? 
久しぶりの旅行でこちらに来てくれてありがとうございました。
お菓子もごちそうさまでした。

いろいろとお話もできて楽しい夜でした。
帰りの時間までゆっくり楽しんできてくださいね。


アネックスたまゆのお客様へ

今夜はありがとうございました♥
マッサージあまり行かないとのことでしたが、リラックスしてくれてよかったです。

ゆっくりお風呂入ったり、いろいろお話もできてたのしかったです。

また気が向いたらいつでもお待ちしてますね。


煌のお客様へ

今日はありがとうございました♥
久しぶりに会えて嬉しかったです。

健康のために運動もしていて、しばらくさぼってる私は見習わなきゃなと思いました(笑)

マッサージ中はリラックスして寝ちゃってましたね♥
お疲れもたまってるし今夜はゆっくり休んでくださいね。


むさし本館のTさんへ

今日は1番のご予約ありがとうございました★
事前のご予約嬉しかったです。

寒いのでゆっくりと、お風呂に入ったり楽しい時間をありがとうございました。
私のほうがたくさん癒やされちゃいました♥

週末はゆっくり過ごしてくださいね。


1/30アネックスたまゆのTさんへ

昨日はありがとうございました♥
いつも、差し入れもありがとう。
時間ないのに作ってくれてありがとうございました★

たくさん会話もできて、楽しい時間をありがとう。

毎日忙しそうですが、お仕事頑張ってくださいね。