Thank you letter(5381件)
♡1/7 10:30 506様へ♡
事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️
昨年ぶりの
穏やかでお優しい
本指名様❣️
前回、お会いした時から
お変わりなさそうで
何よりでした☺️
少しでも癒しになっていたら
嬉しいな🍀
たくさんくっついて
気持ち良かったですね🫶🏻
寒い日が続くので
お身体にお気をつけて
お過ごしください♪
Oさまありがとー!
Sくんありがとー!
Tスケさまありがとー!!
Tさまありがとー!!
三休のおいしさを教えてくれてサンキューです!!🥹お陰で松江の食の楽しみが増えました💕
お米スキーな私には最高なおにぎりでした🤤
お話もいつも楽しくさせてくれてありがとうございます😊
教えてくれた温泉、絶対いくぞー!!
★1/1 16:40 206様へ★
当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
気さくなお優しい
初めまして様❣️
まさかの事態
発生でしたね😳
無事、間に合ってたらいいな😌
『まだお店にいますか?』と
おっしゃってくださったので
またご機会があれば
ぜひ、お待ちしてます🫶🏻
寒い日が続くので
お身体にお気をつけてくださいね♪
♡1/1 15:00 502様へ♡
当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
なんと、一昨年ぶり❣️
覚えてくださって
とても嬉しいです♪
落ち着きのある
お優しい本指名様🫶🏻
年末年始お休みとのことで
ゆっくり過ごせるといいですね☺️
癒しになってたらいいな🍀
お身体にお気をつけて
お過ごしください😌
♥1/1 12:30 102様へ♥
早くから事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️
いつもお気遣いしてくださる
お優しい紳士的な
仲良し様❣️
4ヶ月ぶりでした♪
昨年も、お正月出勤した時に
お節をご一緒に
いただいたのですが
今回もご一緒に
食べることができて
幸せでした🤤
とても美味しかったです🙏🏻💕
ごちそうさまでした🙇🏻♀️
癒しのお時間だったって
思ってもらえて
良かったです🫶🏻
寒いので
ご自愛ください🍀
またお会いする日を
楽しみにしています☺️
♡2026/1/1 10:00 103様へ♡
事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️
お会いするの
15回目🥰
1ヶ月ぶりでした♪
新年から会いに来てくださった
いつもお優しい
紳士的な仲良し様❣️
差し入れもいっぱい
感謝です🙏🏻✨
年末までお仕事されてたようで
お疲れのご様子でしたが
癒されたって思ってもらえて
良かったです🍀
マッサージ中、
ウトウトしてましたね😪
お休みできそうな時に
ごゆっくりなさってください✨
寒い日が続くので
お身体にお気をつけくださいね😌
★12/29 17:00のアナタへ★
ご予約有難うございました(*ˊᵕˋ*)ノ🩷
お時間帯の変更も協力して下さり、
大大大感謝です(*・ω・)*_ _)✨
お話させてもらいながら
ノリもとってもよくてꉂ🤭
笑いの耐えない時間でした🐰🤍
漢字検定頑張らないとですね💪🥨
なかなか松江には出勤する機会が減ってきてるのですが
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
