Thank you letter(5381件)
★12/27 13:20のアナタへ★
ご予約ありがとうございました☺️!
お店の不手際でご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
その分!
楽しいゆるゆるした時間をご提供できたかな?と内心はドッキドキでしたが
とてもお優しくて🥨🩷
お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)
〇回抜きもできちゃいましたねꉂ🤭❤️
初の水着洗体もうばっちゃって☺️
注力してるプレイなので
満足度を聞きたいところです(っ ॑꒳ ॑c)
これからもSAKURAをご利用いただければ
またお会いできるかとも思うので
その時にまた答え合わせさせてくださいね*˙︶˙*)ノ"
良いお年をお迎えください(*^^*)🩷
♡12/26 18:50のアナタへ♡
ご予約ありがとうございました☺️🥨
安心☆安定のアナタだから
会うのが本当に楽しみでꉂ🤭❤️
お喋りが本当につきないし
時間があっという間に過ぎちゃうのが
残念すぎる😭💦
肩の部分はしっかり自分でもゴリゴリさしてみてねヾ( -`д´-
魔物が住んでる肩だから心配してるけど
またゆうこが解します🍀*゜
心と一緒にꉂ🤭❤️
相変わらず敏感で
そーっと………ね🔫 (′ω’ 🔫)🩷
結構じらせるようになって来た
気がする❣️
差し入れもいつも有り難う☺️❤️
美味しくこのあと食べさせてもらうね💕︎
今年も1年たくさん会いに来てくれてありがとう(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
また来年もよろしくね🤝💕︎
良いお年をお迎え下さい☺️✨
★12/26 15:50のアナタへ★
ご予約ありがとうございました❤️
初めましてでとても緊張してたけど
それ以上にビックリしちゃって👀‼️
一気に緊張が解けちゃったꉂ🤭
水着洗体は色々気になっちゃって
次回もっともっと気持ちよくさせるからね☺️🥨
〇〇〇も久しぶりだったからかなぁ…
もっと腕磨くね(ง •̀_•́)ง✨
目標ができました🥰
ちゃんと明日病院いってね😢
そしてそんな中でも会いに来てくれて
本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
良いお年をお迎え下さい(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
♡12/26 12:40のアナタへ♡
ご予約ありがとうございました☺️❤️
約1年ぶり🙌
元気なお顔がみれて
安心した🥹🩷
相変わらず色々と差し入れや
優しさの気遣いも有り難う!(´▽`)
「何食べる?」って聞かれて
綺麗に半分こできたねꉂ🤭
何にしようかな〜って悩んでる時に
お腹鳴ったのはほんとに恥ずかしかった❣️笑
久しぶりの水着洗体もマッサージも
どうだったかな?|˙꒳˙)
寒いし色々強ばってる部分があって
気になって…🥹
まったりゆるゆると
楽しい時間になってたら良いな☺️
また来年もよろしくね💕︎
良いお年をお迎え下さい(*^^*)
♥12/19 11:40 512様へ♥
事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻♀️💕
3月ぶりで
4度目ましてでした♪
いつも気さくな仲良し様で
温かい空気感すぎました🍀
お久しぶりだったので
お話も弾んで
極液でぬるぬるしながら
楽しかったです✨
プチハプニングもあったけど
仲良し様の
お陰でなんとか☺️
またお会いする日を
心待ちにしております♪
お身体にお気をつけください🌟
☆12/19 10:10 201様へ☆
事前のお約束
ありがとうございます🥰
初めてのSAKURAへ
ようこそ🌸
お優しい初めまして様❣️
夜勤明けでお疲れのところ
お越しくださって
感謝です🙇🏻♀️💕
良い疲労感でしたね☺️
あの後、ゆっくりできたかな?🍀
お身体にお気をつけて
お過ごしくださいね♪
♥12/18 18:15 101様へ♥
当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻♀️💕
2度目ましての
おっとり穏やかな
癒し系の本指名様❣️
夏ぶりのお誘いだったので
びっくりしたと同時に
こちらが癒されてしまうと
確信しながら
お部屋まで伺いました🫶🏻
予想通り
私の方が癒されて
バイバイしてたな😌
気になってる国宝
是非、観たら
感想話し合いましょうね☺️
ご自愛ください🍀
★12/18 17:10 110様へ★
当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
足跡でよく
お見かけしていて
やっとお会いできた
紳士的なお優しい
初めまして様🌸
お会いした時から
『可愛い』
ってずっとベタ褒めしてくださって
恐縮です🥰
出勤のことに関して
お聞きしてくださったので
タイミングが合えば
お会いできるといいな♪
飲み会楽しめたかな?💕
お身体にお気をつけてください🍀
☆12/18 13:30 306様へ☆
SAKURAへようこそ🌸・:*+.
初めてのお店で
ご指名してくださって
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
同い年くらいの
穏やかなお優しい初めまして様🫶🏻
初めてで緊張されてましたが
お話してたら
緊張解けた気がする🥰
お酒飲めないので
初めまして様との会話は
新鮮でした🎵
癒しになってたらいいな🍀
年末年始お休みのようなので
ごゆっくりできるといいですね❣️
寒暖差あるので
お身体にお気をつけてください😌
♡12/18 10:30 206様へ♡
早くから事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻♀️💕
今回でお会いするの
24回目でした🙏🏻🩷
いつもお気遣いから
差し入れ感謝です✨
お土産、気に入ってもらえて
良かったです🫶🏻
とても紳士的なお優しい
仲良し様🌸
ご一緒に楽しんでくださって
嬉しいです🎵
今年は会える時に
会いに来てくださって
本当にありがとう🥰
また来年も
よろしくお願いいたします🐇💞
