読み込み中...

Thank you letter(5348件)

アネックスたまゆのOの様へ

今夜はありがとうございました♪

背中と首がパンパンでしたね〜。
強めのマッサージでお体少しはスッキリしたみたいでよかった。

今週の台風も、心配ですね!
お互い気をつけましょうね❤

今夜はゆっくりお休みください。
お茶ありがとうございました★


ホテルむさし新館のお客様へ

今日はありがとうございました!

おしゃべりが楽しすぎて時間があっとゆうまに過ぎてしまいわたしの方が楽しませていただいた感です笑
マッサージも褒めて下さりうれしかったです( ´ ꒳ ` )ノ

またぜひぜひ遊びに来てくださいね♬


ホテルKIRAのお客様へ

今日はありがとうございました!

とっても敏感さんでしたね( ´ ꒳ ` )
可愛かったです♬笑

また明日からのお仕事も頑張ってくださいね!
またぜひ遊びに来てください(^^)


アネックスたまゆのお客様へ

今日はありがとうございました!
マッサージで体が軽くなったとおっしゃっていただき嬉しかったです( ´ ꒳ ` )ノ

まだまだ暑い日が続きそうですがお体気をつけてまた遊びに来てくださいね♬

ワンちゃん可愛かったです(^○^)


ファインザタイムのO様へ

今夜はありがとうございました。

上半身がとても張ってらっしゃいましたね。
マッサージでゴリゴリさせていただいて、スッキリされたようでよかったです。


これから帰宅して、ドラマ鑑賞ですか?
ゆっくりテレビみて、リラックスされてくださいね。


ファインのお客様へ

今日はありがとうございました!

いつも通り今日も絶好調でしたね♡笑
反応がかわいくてついついいたずらしたくなります(*´∀`)
あさってから場所移動とのこと、色々大変なことも多いと思いますが頑張ってくださいね!

また次も会えるのを楽しみにしてます( ´ ꒳ ` )ノ


ファインザタイムのお客様へ

今日はありがとうございました。

初めてのご来店でドキドキしてましたが、少しずつ打ち解けられてよかったです。

マッサージで少しでも体が軽くなったようでよかった。
また疲れたら、お待ちしてますね。


むさし別館のお客様へ

今夜はありがとうございました。

夏バテでお疲れ溜まってるようでしたが、マッサージで少しはラクになったでしょうか?

いろいろ、楽しくお話できて時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。

今夜は、ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね❤


むさし別館のJ様へ

今夜はお仕事帰りにありがとうございました。

マッサージ中、寝てしまうほどリラックスできてたようでよかったです。

また、お体しんどかったら寄られてくださいね。
明日も暑い中、お仕事頑張ってください。
おやすみなさい。


ホテルむさし本館のお客様へ

今日はありがとうございました☻

まさかあの短時間であまりの元気さにかなり驚きでした笑笑
面白い話も聞けて楽しかったです♡
まだまだ暑い日続きそうですが体に気をつけてください!


また是非是非遊びに来てくださいね!