Thank you letter(5354件)
ファインザタイムのT様へ
今日はお仕事帰りにありがとうございました。
早く終わった日は自分にご褒美でリラックスタイム♡は素敵ですね。
マッサージで気分もラクになったみたいでよかったです。
今夜は、ゆっくりして明日に備えてくださいね。
昨夜のアネックスたまゆのS様へ
昨日はお仕事帰りにありがとうございました。
おにぎりやお茶などいろんな差し入れもありがとう、お夜食にいただきました。
夏休みぶりでしたね。マッサージで疲れ取れたみたいでよかった。
今日も暑いですがお仕事頑張ってくださいね。
ホテルむさし本館のS様へ
今日は、暑い中ご予約ありがとうございました。
マッサージ久しぶりということでしたが、強めのマッサージ気に入ってもらえてよかったです★
お体スッキリするとラクになりますよね❤
明日からまた1週間、お仕事頑張ってくださいね。
昨夜のファインザ・タイムのT様へ
昨日はありがとうございました♪
1夜たって体はラクになってますでしょうか?
昨日はたくさん飲んでましたね、二日酔いなど大丈夫でしょうか。
休みの前日は、つい飲み過ぎちゃいますね。
今日はゆっくりお休み過ごしてくださいね。
アネックスたまゆのお客様へ
今夜はありがとうございました♪
かなり久しぶりのマッサージみたいでしたが、ものすごく癒やされてくれてよかったです。
飲み物など、いろ色気を使ってくださりありがとうございました。
暑い日が続くこで冷たい飲み物はとてもありがたかったです。
また、お疲れが溜まりましたらお待ちしてますね、明日もお仕事頑張ってくださいね♡
ホテルむさし新館のF様へ
今日はありがとうございました!
たくさんのお土産もありがとうございます、あとでいただきますね♪
久しぶりに今日はたくさんマッサージもして、たくさんお話できましたね♡
本当に楽しかった❤
今週末は、テレビでも見ながらゆっくりしてくださいね♪
T君♡
初めましてだったね\(^^)/
18日はT君と一緒に時間を過ごせられて、
すっごい楽しかった!
それにかっこいいT君だから…♡
ラフな服装でもバッチリ似合ってた((˶ ̇ ̮ ̇˶))恥
それにえみのマッサージを
褒めてくれたことは嬉しすぎたよ😭💕
癒してあげることが好きなえみだけど、
"もっとT君をオアシスな空間を
堪能してあげたい…(*´ω`)。o◯!!"
っていうえみの気持ちが
どんどん募ってしまうよ…😍
暑い日も続いたりしているから
体調には気をつけてね!
また次もT君と会える日を
えみは待っとるね(˶ ̇ ̵ ̇˶)ノ"
Mさん♡
Mさんへ♪
また会えるなんてえみ思わんかった…😍照
火曜日はお仕事終わりに
会いにきてくれて本当にありがとう!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
再会できてうれしかったよ////
変わらない優しさと紳士的なMさんに、
えみの心は癒された気分…( ´͈ ᵕ `͈ )。o◯
何気ないおしゃべりも楽しかったなぁ♪
肩の方の調子は大丈夫?💦
身体が凝っちゃうのは、
毎日のお仕事に頑張っている証拠だね😌*。
Mさんいつもお疲れさま(*´・ω・)ノ“(・ω・`*)ナデナデ
あっという間のお時間だったけれど、
今回も素敵なひとときを一緒に
過ごしてくれて心からありがとうね😊💕
昨日のビジホのお客様へ
昨日はありがとうございました。
相変わらず全身疲れてましたね〜!
お久しぶりに会えて、私のくだらないお話を聞いてくれてありがとうございました♪
とても楽しかったです。
今日も暑いですね〜。お仕事中バテないようにきちんと水分摂ってくださいね♥
むさし別館のS様へ
今夜は仕事終わりにありがとうございました。
全身が張りまくりで、マッサージ中は少し痛かったかもですね。
眠りから覚めたように、お体スッキリされたようでよかったです。
たくさんおしゃべりもしてくれて楽しかったです★
また疲れが溜まったら、お待ちしてますね♥
