読み込み中...

Thank you letter(5354件)

むさし別館のお客様へ

今日はありがとうございました。
前日の疲れが溜まっていたようで、足がめちゃくちゃパンパンでしたね。

強めのマッサージでお疲れが取れたようでよかった。
これからお仕事までゆっくりされてくださいね♪

水分たくさん摂って、夕方からお仕事頑張ってください♥


クックドゥのお客様へ

今日はありがとうございました♪

背中が指はいらないぐらい張ってましたね。
じっくりマッサージして、少しは柔らかくなったかな、と思います♥

いろいろお話してくれてありがとうございます、とて楽しい時間でした♪♪

午後もまだまだ暑いですね〜。
マッサージ後なので水分たくさん摂ってくださいね♥


アネックスたまゆのお客様へ

今日はありがとうございました★
あまりマッサージ行かれないということで、少し緊張されてましたね。

お時間たっぷりあったので、ゆっくりと全身マッサージはいかがでしたか?


また、気が向いてマッサージしたくなったらぜひ寄ってくださいね♥

暑いので夏バテには気をつけて♪


昨夜のクックドゥのお客様へ

昨日の夜はご予約ありがとうございました。
遅くにありがとう。

あまりマッサージをしないということでしたが、今朝は体ラクになってますでしょうか?

いろいろ楽しいお話しもありがとうございました★
楽しくてあっという間でした。

今日も暑いですね〜。
夏バテに気をつけてくださいね。


クックドゥのお客様へ

今夜はありがとうございました♪
お久しぶりに会えましたね。

早めの夏休み取っていらっしゃったので、もう今月は会えないかも思ってたので嬉しかったです☆

今日は足がパンパンでしたね、マッサージがさのあと軽くなったとおっしゃってたのでよかったです。


まだまだ今夜も暑いですね〜。
帰りの運転気をつけてね❤


アネックスたまゆのお客様へ

今日はありがとうございました!

終始マシンガントークでめっちゃ楽しかったです♡笑
すべてがお若くて笑
気さくな方で貴重な出会いでした☻
教えてもらった温泉早速調べてみます♬
お土産もありがとうございました!

またぜひ遊びに来て下さいね!
お会いできる日をお待ちしております♡


ホテルむさし別館のお客様へ

今日はありがとうございます!

初さくらでゆかりをご指名いただき感謝しております(^○^)
暑い中のお盆も関係なくお仕事頑張ってらっしゃるとのこと、これからもお身体に気をつけてくださいね!

こちらでお仕事のある時はまた是非サクラをご利用くださいね♡


ホテルむさし別館のお客様へ

昨日はありがとうございました!

お仕事帰りに寄っていただき、いろんなお話ができて楽しかったです(*´∀`)
マッサージ気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです♬

また機会があればぜひ遊びに来てください!


ホテルむさしのお客様へ

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます(*´꒳`*)

暑い中、食事キャンセルしてからのサクラご利用感謝です♡

また次回お会いできるのも楽しみにしてますね!
まだまだ暑い日が続くのでお身体気をつけてください!!


ファインザタイムのお客様へ

昨日はありがとうございました!

暑い中来ていただきとても楽しい時間を過ごさせていただけて感謝です( ´ ꒳ ` )ノ

今日はお勉強はかどりましたか?
陰ながら応援いたしております♡

また是非お疲れになったらマッサージ受けにきて下さいね☻
お会いできる日を楽しみにしております!