Thank you letter(5366件)
Sびぃさん♡
Sびぃさんへ♪
12日はやっと会えたね😍
えみは恥ずかしがり屋な性格もあって…。最初は緊張していたと思うけれど(˶ ̇ ̵ ̇˶)///
こんなえみと一緒にいてくれて本当にありがとうね!😍
お時間になった時はえみもやっぱり、早く時間が過ぎた感じがしたよ!(;ω;)
まだまだマッサージが不慣れな部分もあったと思うけれど、それでもSびぃさんはえみに優しくしてくれてすごく嬉しかったなぁ♡
またどこかの日でSびぃさんと会える日がありますように😌*゜
ぱるうあ斐川のお客様へ
T様へ
Tさん、先週も素敵なお誘いを有難うございました(о´∀`о)
お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
Tさんのお顔、お久しぶりに見れて嬉しかったです♪
色んな話題を優しく聴いてくださるから、ついついテンション上がっちゃってました(///ω///)♪
今回はたっぷり我慢してたからいっぱいでしたね(/▽\)♪
またTさんの◯◯◯もいっぱい触れたらいいなぁ♪
再びお逢いできる時を楽しみにお待ちしております(*´∀`)
アネックスたまゆのお客様へ
今日は、事前のご予約ありがとうございました!
とても気さくにお話してくださってとっても、楽しかったです☆
全身張ってましたね〜!
じっくりほぐしたので、楽になってくれてたら嬉しいです。
せつかくの有給、楽しんで過ごしてくださいね。
クックのお客様へ
ワイン倶楽部のお客様へ
Y君(,,> <,,)♡
お礼の言葉が遅くなってしまってごめんね💦
初めましてだったから、最初はえみも緊張していた一面もあったと思うけれど…^o^笑
すぐに仲良くなれたね(〃ω〃)💕
あの濃厚な時間はえみも楽しかったよ///
えみが教えたあのマンガは、ググって調べてみたかなぁ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今度会えた時はまた教えてね!♡
もしY君のタイミングが合えたら、この前みたいなマッサージで癒してあげたいな…♪
寒暖差もあるから体調崩さないように気をつけてね!😊
Y君またね( *˘ᴗ˘)ノ\"
エデンのお客様へ
ホテルKIRAのお客様へ
昨日はありがとうございました!
色んな話が出来てとーっても楽しかったです♬
また落ち着いてお店再開したら教えてもらったラーメン屋さん行ってみますପ(੭•͈ω•͈)੭*
ご予定が合いましたらぜひともまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております♬


