読み込み中...

Thank you letter(5366件)

Sびぃさん‪♡


Sびぃさんへ♪

12日はやっと会えたね😍
えみは恥ずかしがり屋な性格もあって…。最初は緊張していたと思うけれど(˶ ̇ ̵ ̇˶)///
こんなえみと一緒にいてくれて本当にありがとうね!😍

お時間になった時はえみもやっぱり、早く時間が過ぎた感じがしたよ!(;ω;)

まだまだマッサージが不慣れな部分もあったと思うけれど、それでもSびぃさんはえみに優しくしてくれてすごく嬉しかったなぁ♡

またどこかの日でSびぃさんと会える日がありますように😌*゜


ぱるうあ斐川のお客様へ

今日はありがとうございました♪

長い時間あったので、すみずみマッサージできましたね☆
じっくりほぐせてよかったです。

お久しぶりのマッサージはいかがでしたか?

今夜はゆっくり休んでくださいね。


T様へ

Tさん、先週も素敵なお誘いを有難うございました(о´∀`о)
お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

Tさんのお顔、お久しぶりに見れて嬉しかったです♪
色んな話題を優しく聴いてくださるから、ついついテンション上がっちゃってました(///ω///)♪

今回はたっぷり我慢してたからいっぱいでしたね(/▽\)♪
またTさんの◯◯◯もいっぱい触れたらいいなぁ♪

再びお逢いできる時を楽しみにお待ちしております(*´∀`)


アネックスたまゆのお客様へ

今日は、事前のご予約ありがとうございました!
とても気さくにお話してくださってとっても、楽しかったです☆

全身張ってましたね〜!
じっくりほぐしたので、楽になってくれてたら嬉しいです。

せつかくの有給、楽しんで過ごしてくださいね。


クックのお客様へ

昨日は、ありがとうございました。

お忙しい中、疲れ取れたみたいでよかったです。

マッサージ受けることで少しは息抜きになれたとおっしゃてたのでよかった♪

また疲れたら息抜きしにいらしてくださいね。


ワイン倶楽部のお客様へ

今日は、ありがとうございました。

背中も足も、指が入らないぐらいパンパンでしたね!
強めのマッサージで少しはラクになってると嬉しいです。

今日は、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね♪


Y君(,,> <,,)♡


お礼の言葉が遅くなってしまってごめんね💦

初めましてだったから、最初はえみも緊張していた一面もあったと思うけれど…^o^笑
すぐに仲良くなれたね(〃ω〃)💕

あの濃厚な時間はえみも楽しかったよ///

えみが教えたあのマンガは、ググって調べてみたかなぁ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今度会えた時はまた教えてね!♡

もしY君のタイミングが合えたら、この前みたいなマッサージで癒してあげたいな…♪

寒暖差もあるから体調崩さないように気をつけてね!😊

Y君またね( *˘ᴗ˘)ノ\"


エデンのお客様へ

先ほどはありがとうございました!

帰る頃には雨も小降りになっていて良かったです*\\(^o^)/*

また機会がありましたら遊びにいらしてください♬


ホテルKIRAのお客様へ

昨日はありがとうございました!

色んな話が出来てとーっても楽しかったです♬
また落ち着いてお店再開したら教えてもらったラーメン屋さん行ってみますପ(੭•͈ω•͈)੭*

ご予定が合いましたらぜひともまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております♬


ホテルむさし本館のお客様へ

お礼が遅れてごめんなさい!
先日はありがとうございました☻

いつもありがとうございます!
お仕事の方はいかがですか?

またご予定が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね♬