読み込み中...

Thank you letter(5371件)

ファインザタイムのお客様へ

昨日は夜遅くにロングコースありがとうございました。

全身張っていたので強めにマッサージしたらとても笑顔で喜んでくださって、とても嬉しかったです。
昨日はぐっすり眠れましたか?

今日もお仕事がんばってくださいね。


ホテルむさし別館のお客様へ

昨日は早めのご予約ありがとうございました!
コーヒーも入れてくれてありがとう。

いろんなことが詳しくてとても為になりました。

今日もお仕事がんばってくださいね。


アネックスたまゆのお客様へ

昨日は1番のご予約ありがとうございました♪
とても嬉しかったです。

いろいろお話できたりもしてとても癒やされちゃいました。
またお疲れの際は寄ってくれたら嬉しいです。


S様へ

お誘いありがとうございました^ ^


またお会いできて嬉しかったです♡♡♡
覚えててくださって
ありがとうございました^ ^


相変わらずはにかんだ笑顔が
可愛いS様でしたが、
前回お会いしたのにまた緊張なさってたんですね??
それが伝わって、私も緊張しちゃいましたよー!


日中は暑いくらいでしたね、
S様の汗が噴き出てきちゃったので
クーラーを慌ててつけましたが、
クーラーつけたのは今年初でした笑


マッサージ中もたくさんお話をして
エロマッサージもあっという間でしたね、、

帰るのが名残惜しかったですよ、、


また、お会いできると嬉しいです♡


N様へ

お誘いありがとうございました^ ^


大好きなジムにいけなくてお辛いですね、、、
少しでも
N様がリフレッシュできるお手伝いができていたら嬉しいです^ ^


帰りがけに、N様の素敵な計画のお話を聞けて、ワクワクしましたよ^ ^
たくさん楽しんでくださいね、羨ましいです♡

たくさん親切にしてくださって
ありがとうございました♡



R様へ

お誘いありがとうございました^ ^


以前から気にしてくださっていたのですね^ ^
お会いできてよかったです♡
優しくしてくださってありがとうございました♡


まさか、山菜のお話であんなに盛り上がれるなんて、嬉しかったですよー!!
R様が、なんて羨ましい、、!!


すっきり気持ち良いお手伝いができて
なによりです♡


あれから美味しい晩御飯には行けましたか?
またお会いできると嬉しいです♡♡♡


I様へ

お誘いありがとうございました^ ^


お仕事が大変お忙しい中、
わざわざ調整していただいて感謝感謝です!!
嬉しい再開にニコニコずっとしてました、、♡

あのハプニングはすごくあたふたしちゃって
ごめんなさいね、一緒に拭いてくださって
ありがとうございました^ ^

差し入れもたくさんありがとうございました!いつも気を遣っていただいて恐縮です、
早速いただきましたよ♡♡♡



そして、今回も2回いけましたね^ ^
目標(?笑)に届いてよかったです♡


体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♡
またI様にお会いできることを楽しみにしていますね^ ^


T様へ

お誘いありがとうございました^ ^


自粛ムードで、飲みに行かれるのが
大好きなのに、行けなくて残念ですね、、
そんな中でもご予約いただけて
ありがたい限りです^ ^


肩がとてもこってらっしゃいましたね、
少しはほぐれているといいのですが^ ^


差し入れもありがとうございました♡
早速いただきましたよ^ ^
すごく美味しかったです^ ^


早く楽しいことが思いっきりできるようになるといいですね、
くれぐれも体調にお気をつけて
お過ごしくださいね♡


○ネックスた○ゆ502のお客様へ

先程は誘ってくださってありがとうございました☆ミ

今日も沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったです(*´艸`*)

お兄様も、いつか猫が飼えるといいですね(*^^*)
貴重な連休最終日に来てくださって、ありがとうございました☆

またお会い出来る日を楽しみにまっていますね☆ミ

お身体に気をつけて☆


○ネックスた○ゆ103のお客様へ

先程は誘ってくださってありがとうございました(*´艸`*)

いつもより長い時間お話が出来て、嬉しかったです☆

今色々と大変な時期ですが、お互い前向きに頑張りましょうね(*^^*)

本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来る日を楽しみにしています☆ミ