Thank you letter(5371件)
ファインザタイムのお客様へ
昨日は夜遅くにロングコースありがとうございました。
全身張っていたので強めにマッサージしたらとても笑顔で喜んでくださって、とても嬉しかったです。
昨日はぐっすり眠れましたか?
今日もお仕事がんばってくださいね。
ホテルむさし別館のお客様へ
アネックスたまゆのお客様へ
S様へ
お誘いありがとうございました^ ^
またお会いできて嬉しかったです♡♡♡
覚えててくださって
ありがとうございました^ ^
相変わらずはにかんだ笑顔が
可愛いS様でしたが、
前回お会いしたのにまた緊張なさってたんですね??
それが伝わって、私も緊張しちゃいましたよー!
日中は暑いくらいでしたね、
S様の汗が噴き出てきちゃったので
クーラーを慌ててつけましたが、
クーラーつけたのは今年初でした笑
マッサージ中もたくさんお話をして
エロマッサージもあっという間でしたね、、
帰るのが名残惜しかったですよ、、
また、お会いできると嬉しいです♡
N様へ
お誘いありがとうございました^ ^
大好きなジムにいけなくてお辛いですね、、、
少しでも
N様がリフレッシュできるお手伝いができていたら嬉しいです^ ^
帰りがけに、N様の素敵な計画のお話を聞けて、ワクワクしましたよ^ ^
たくさん楽しんでくださいね、羨ましいです♡
たくさん親切にしてくださって
ありがとうございました♡
R様へ
お誘いありがとうございました^ ^
以前から気にしてくださっていたのですね^ ^
お会いできてよかったです♡
優しくしてくださってありがとうございました♡
まさか、山菜のお話であんなに盛り上がれるなんて、嬉しかったですよー!!
R様が、なんて羨ましい、、!!
すっきり気持ち良いお手伝いができて
なによりです♡
あれから美味しい晩御飯には行けましたか?
またお会いできると嬉しいです♡♡♡
I様へ
お誘いありがとうございました^ ^
お仕事が大変お忙しい中、
わざわざ調整していただいて感謝感謝です!!
嬉しい再開にニコニコずっとしてました、、♡
あのハプニングはすごくあたふたしちゃって
ごめんなさいね、一緒に拭いてくださって
ありがとうございました^ ^
差し入れもたくさんありがとうございました!いつも気を遣っていただいて恐縮です、
早速いただきましたよ♡♡♡
そして、今回も2回いけましたね^ ^
目標(?笑)に届いてよかったです♡
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♡
またI様にお会いできることを楽しみにしていますね^ ^
T様へ
お誘いありがとうございました^ ^
自粛ムードで、飲みに行かれるのが
大好きなのに、行けなくて残念ですね、、
そんな中でもご予約いただけて
ありがたい限りです^ ^
肩がとてもこってらっしゃいましたね、
少しはほぐれているといいのですが^ ^
差し入れもありがとうございました♡
早速いただきましたよ^ ^
すごく美味しかったです^ ^
早く楽しいことが思いっきりできるようになるといいですね、
くれぐれも体調にお気をつけて
お過ごしくださいね♡
○ネックスた○ゆ502のお客様へ
先程は誘ってくださってありがとうございました☆ミ
今日も沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったです(*´艸`*)
お兄様も、いつか猫が飼えるといいですね(*^^*)
貴重な連休最終日に来てくださって、ありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみにまっていますね☆ミ
お身体に気をつけて☆
○ネックスた○ゆ103のお客様へ
先程は誘ってくださってありがとうございました(*´艸`*)
いつもより長い時間お話が出来て、嬉しかったです☆
今色々と大変な時期ですが、お互い前向きに頑張りましょうね(*^^*)
本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来る日を楽しみにしています☆ミ

