読み込み中...

Thank you letter(5371件)

ぱるうあ斐川店のお客様へ

本日はありがとうございました!

嫌な思いをさせてしまったのにも関わらず、お気遣い頂き感謝でございます(>_<)
楽しいお話も聞けて時間があっとゆうまでした!

またタイミングが合えばぜひゆかりを呼んでくださいね♪
お待ちしております☻


プチぱるうあのお客様へ

いつもありがとうございます♡

今日はちょっと長めにゆったりマッサージさせていただきましたね♪☻

相変わらずたくさん儲かっているようで♡♡

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!


ファインザタイムのお客様へ

今日はありがとうございました!

のんびりしたお時間と差し入れ大変感謝いたします♩
マッサージお褒めいただき嬉しかったです☻

また是非タイミングが合えばよろしくお願いします!


ほてるむさし本館のお客様へ

先日はありがとうございました!

色々お喋りしてくれて楽しかったです☻

寒い日が続きますがお仕事頑張ってくださいね!
また機会がありましたらよろしくお願いします☻


アネックスたまゆのお客様へ

今日はありがとうございました!

リラックスしていただけましたか?ପ(੭•͈ω•͈)੭*

寒い日が続きますが
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♩
またお会いできたら嬉しいです!


ファインザタイムのお客様へ

本日はありがとうございました!

ロングで取っていただきじっくりマッサージさせてもらいましたがいかがでしたか?ପ(੭•͈ω•͈)੭*

明日からまたお仕事頑張ってくださいね!
また機会があれば是非遊びに来て下さい!


HOTEL○KIRA207のお客様へ

先程は誘って下さってありがとうございました☆彡

みかん味のチョコレート、すごく美味しかったです(〃ω〃)

憂鬱な月曜日に負けないように、明日もしっかり休んでくださいね☆彡

また疲れたときは思い出して下さったら嬉しいです(*´艸`*)

本日は本当にありがとうございました☆彡


○ァイン・ザ・タイム209のお客様へ

先程は誘って下さってありがとうございました(*´艸`*)

今日もとても紳士的で優しくて、私のほうが癒やされてしまいました☆

エッチな下着までわざわざ穿いてきて下さって、すごく嬉しかったです(〃ω〃)

バスケ楽しんできてくださいね☆彡

本日は本当にありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
またお会い出来るのを楽しみに待っていますね☆彡


1/4 16:00からの貴方へ

今日はありがとうございました❤️
柴犬ちゃんのお写真よかったら見せてくださいねっ\\( ˆoˆ )/

カラオケのお話もできて楽しかったです❤️

お肌すべすべ〜って褒めてもらえたのすごく嬉しかったですよ〜!!

またお会いできるのを楽しみにしてますっ!
またねっ!


1/4 14:30からの貴方へ

またお会いできましたね〜❤️
タピオカありがとうございました!
大好きだから嬉しかったです❤️

新年のご挨拶できてよかったです!

ローションガーゼも楽しんでいただけたみたいで...❤️

今年も一年いい年になりますようにっ❤️

またねっ!