読み込み中...

Thank you letter(5371件)

アネックスたまゆのお客様へ

先ほどはありがとうございました!

たーくさんおやつ持ってきてくれて嬉しかったぁ♡♡
新年から新しいお仕事頑張ってくださいね!!

心と体を癒しにぜひまた新年もゆかりを呼んでください☻!
また会える日を楽しみにしております!


ホテルアルファーワンのお客様へ

お久しぶりでしたね!!
相変わらず楽しいお喋りであっとゆうまのお時間でした♡

今日の飲み会あんま飲み過ぎちゃだめですよ♡笑

また来年もぜひぜひゆかりと遊んで下さいね!
次お会いできるの楽しみにしています!


アネックスたまゆのお客様へ

昨日はありがとうございました!

とってもかわいい敏感さんでゆかりもちょっと興奮しちゃいましたよ♡
お体楽になったと言ってもらえて光栄です!

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!


アネックスたまゆのお客様へ

昨日はありがとうございました!

ご出張帰りに寄ってくださり感謝です☆
疲れがすこしでもほぐれていれば幸いです!

また是非遊びに来てくださいね!


むさし別館のお客様へ

昨日はありがとうございました!

年末バタバタお忙しいでしょうけどお体に気をつけてまた新年も良いお年にしてくださいね!

また出会える日を楽しみにしております。


東横インのお客様へ

いつもありがとうございます!
前回はほんっとにごめんなさいね(+_+)

今日はとってもレアなあのおまんじゅうをお土産に持ってきてくれて大感激です♡♡

また一月もお会いできるの楽しみにしてます( ´ ꒳ ` )ノ


アネックスたまゆのお客様へ

本日はありがとうございました!
メッセージくださりその後すぐにお会いできてとーってもうれしかったです♪

また是非遊びに来てくださいね!


ファインザタイムのお客様へ

ご来店ありがとうございました!

差し入れたくさんありがとう♫
移動の合間にいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

マッサージでとてもリラックスしていただけたようで何よりです♡

スマホケース早く新調してくださいね(笑)

また是非ご利用くださいませ!


クックDoのお客様へ

メッセージからご来店いただきありがとうございました!

なんだか可愛らしいお客様、私の方が癒されちゃいました(*´-`)

運動頑張ってくださいね♫
正月太りにお互い気をつけましょうね(笑)

またご利用下さいませ♡


アネックスのお客様へ

いつもいろいろ気にかけてくださるリピーターのお客様、今回もありがとうございました♡

お客様と過ごすお時間はいつもあっという間です(*^^*)
撮影会楽しかったですね(笑)

差し入れもありがとうございました!

またすぐに会えますように…