読み込み中...

photo ななこの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


0
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 お健やかに新年をお迎えでしょうか。元日は早起きをして初詣で皆様のこともお祈りするつもりでした。が、目が覚めたら8時でした... そんなバナナさわやかなお天気に包まれてお雑煮をいただくお正月も幸せ昨年はお世話になりましたお客様とスタッフのみなさま本当にありがとうございます。 このような時間を迎えられたのも皆様のお陰と感謝の言葉では言い尽くせぬ想いです。年末に内省を...

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 お健やかに新年をお迎えでしょうか。元日は早起きをして初詣で皆様のこともお祈りするつもりでした。が、目が覚めたら8時でした... そんなバナナさわやかなお天気に包まれてお雑煮をいただくお正月も幸せ昨年はお世話になりましたお客様とスタッフのみなさま本当にありがとうございます。 このような時間を迎えられたのも皆様のお陰と感謝の言葉では言い尽くせぬ想いです。年末に内省を...



写メ一覧

ななこの写メ 表示中
ななこ(36) 01/04 07:14