こんばんは🐶🐾
まいです!!
昨日までの3日間会いに来てくださった
初めましての方々、本指名の方々
たくさんありがとうございました🥹💓
今年初めての出勤で
指名してもらえて本当に嬉しいです♪♪
またお会い出来ますようにっ🥰🥰
次の出勤は2月の7日〜9日です✨
また日記かくので見てね💕
1月もありがとうございました♡♡
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中