ゆうり(31) 2025年08月10日 11:11 0 おはようございます🌞昨日も楽しいお誘いありがとうございました😻💕今日は久しぶりの雨模様☂️。お出掛けされる皆様は車の運転などお気を付け下さいね💨ゆうりはSakura出勤残すところあと2日になりました🙆♀️連勤で少し疲れがたまってきたので昨夜は半身浴してビタミン飲んでゆっくり休ませて貰いました🐒💕お陰で今日も元気に出勤です💪(笑)お時間あうお兄様方、楽しいお誘いお待ちしております🤤❣️ゆうり コメントする ログインしてコメント