読み込み中...

photo みさとの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


会員限定 0
昨日は週に1回の食品の買い出しの日でした✨スーパーをうろうろしながらお買い得品を探していたらなんとピーマンが108円🌟(🫑•᎑•🫑)最近お野菜も高いので思わず「安い!」ってカゴに入れちゃいました🤭🩵子どもの頃は苦くて苦手だったピーマンだけど大人になった今ではお弁当の副菜に欠かせない存在🥺✨細切りにして炒めたりおかかと和えたりお肉と一緒に炒めたり…気付けば冷蔵庫にいてくれないと少し困るくらいのスタメ...
みさと(24) 会員限定

昨日は週に1回の食品の買い出しの日でした✨スーパーをうろうろしながらお買い得品を探していたらなんとピーマンが108円🌟(🫑•᎑•🫑)最近お野菜も高いので思わず「安い!」ってカゴに入れちゃいました🤭🩵子どもの頃は苦くて苦手だったピーマンだけど大人になった今ではお弁当の副菜に欠かせない存在🥺✨細切りにして炒めたりおかかと和えたりお肉と一緒に炒めたり…気付けば冷蔵庫にいてくれないと少し困るくらいのスタメ...