読み込み中...

Thank you letter(5361件)

アネックスたまゆお客様へ

今日はありがとうございました。

終始、緊張されているみたいでしたが、マッサージは気持ちいいと感動してくださって嬉しかったです♪

今日は、ずっと雨ですし、おうちでゆっくり過ごされてくださいね。


アネックスたまゆのお客様へ

今日は雨の中ありがとうございました。
時間のない中来てくれて嬉しかったです。

肩が凝ってましたね〜。
少しはラクになったかな?

今日は天気も不安定なので、運転気をつけてくださいね。


ワイン倶楽部のお客様へ

今日はお仕事帰りにありがとうございました。 

いろいろ楽しくお話してくれてありがとうございます♪
楽しくてあっという間でした。

今日はめちゃくちゃ暑いですね〜。バテないように気を付けてくださいねは❤


ビジホのお客様へ

今日は1番にご予約ありがとうございました♪
お時間も延してくださり嬉しかったです。

いろいろ楽しいお話しをありがとうございました★
たくさん笑いましたね。

今日もお仕事頑張ってくださいね❤


ビジホのお客様へ

昨日はありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。

あのあと飲み会は楽しかったですか?

今日も暑いですね〜。バテないようにたくさん水分取ってくださいね。


シャトルのお客様へ

今日はご予約ありがとうございました♪

久しぶりのマッサージということで、ロングのお時間でゆっくりマッサージできてよかったです。

お体スッキリされていたならよかったです。

今日はたくさん水分取ってくださいね。


むさし新館のお客様へ

今日はありがとうございました。
お仕事の合間に来てくれて嬉しかったです。

マッサージ好きで気持ちいいとおっしゃってくれて嬉しかったです♪

今日はもうお仕事終わりでのんびりですね。天気もいいのでゆっくり過ごしてくださいね。


むさし別館のお客様へ

今夜は遅くにありがとうございました。

マッサージ好きということで、ゴリゴリたマッサージさせてもらいました。

デトックスされて急に眠くなってましたね♪
今夜はたくさん水分とってお休みになってくださいね。

おやすみなさい。


おNちゃん‪♡


おNちゃん‪へ💌

今日もお疲れさまです!♡

昨日は再会できたこと、優しくて紳士的なおNちゃんと一緒の時間を過ごせられてうれしかったし楽しかったよ😍
本当にありがとう///

えみの前回のマッサージに、「身体ラクになったよ^_^」って実感して言ってくれた事も、うれしい限りだよ!( ´͈ ᵕ `͈ )

うれしいお言葉を言われると、えみはもっとおNちゃんのお身体を隅々に癒してあげたくなる本能が湧いちゃうなぁ…(,,> <,,)♡

日頃お仕事を頑張っているおNちゃんのために、また色んなバリエーションのマッサージをお届けしてあげるからね😍💗

それではおNちゃん、
またね(๑´ω`๑)♡


アネックスたまゆのお客様へ

今日はありがとうございました♪

全身張ってましたね〜!しっかり強もみでマッサージして少しはスッキリしましたでしょうか?

お互い運動不足なので、少しずつ運動して健康になりましょうね❤