読み込み中...

Thank you letter(5361件)

Y君‪♡


Y君、日曜日はえみと初めてお会いしてくれて本当にありがとうね♡

久しぶりの回春マッサージSAKURAをご利用との事だったけれど…(*つω`)✧*。

始めから最後のお時間までY君が楽しく、エロ気分も味わう事ができた様子でえみはうれしくて…!😍

どSのえみは、ニヤニヤしちゃいました///

リフレッシュをして昨日みたいな事も必要だから、たまには自分へのご褒美も忘れないでね?(´・ω・)‪

Y君と色々なお話をしててえみはそう思ったよ😌。o ◯

なかなか忙しい時期だと思うけれど、
またY君とお会い出来る日をいつでも待ってるからね^o^‪♡


エデンのお客様へ

今日はありがとうございました!
久しぶりに会えてよかったです。

1ヶ月でずいぶんと日焼けしてましたね〜。
お土産もありがとうございます。九州土産とっても嬉しいです❤

あとでゆっくりいただきます♪

たくさんの移動で疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね。


クックドゥのお客様へ

今日はお仕事帰りにありがとうございました。

指が入らないぐらい、背中がガチガチでしたね〜!
強めにゴリゴリと、マッサージさせてもらいました。

お体スッキリしたみたいでよかったです。
今夜はぐっすり眠れますように♪
おやすみなさい。


‪おNちゃん♡


おNちゃーん‪💌
久しぶりだったね!😍

えみの事、覚えていてくれて本当にありがとう///
会えてすっごく嬉しかったよ!♡

それにしても…😍
えみのあのコスプレは二人して興奮してたね(´∩ω∩`)♡笑
初体験な事でもあったから…///

かなり刺激的でとっても濃いめな時間でした♡笑

今回もドMで恥ずかしがり屋なおNちゃんを癒したいって思えば思うほど、
燃えてしまったえみでごめんね(´∩ω∩`)💗笑

無事に今日のお仕事は終わったかな?😌
朝早くからのお仕事もあったりして大変だと思うけれど…(´・ω・`)
暑くなってきてるから体調不良には気をつけてね?(´・ω・`)

おNちゃんとまた会える日が、ありますように😍‪♡


煌KIRAのお客様へ

今日はありがとうございました。
お仕事帰りに来てくれてありがとうございます。

頭痛するほどお体がしんどかったそうで、強めのゴリゴリマッサージでスッキリされてよかったです。

今夜は水分たくさん取ってお休みくださいね。
少しでも頭痛が和らぎますように。


アネックスたまゆのお客様へ

今日はお友達たちとご予約ありがとうございました〜!

久しぶりの観光はどうですか?息抜きになっていたらいいのですが。
移動でお疲れなのかマッサージで疲れ取れたみたいでよかったです。

これかれ夕食ですね。あまり飲みすぎず、今日は楽しんでくださいね。
明日も観光楽しめますように❤


‪Mちゃん♡


初めてMちゃんにお礼のお手紙書かせて頂くね♪

昨日はえみのお隣に居てくれて本当にありがとう!💗

優しくておっとりしたMちゃんと一緒にいると、どこか安心感があって…(〃ω〃)

えみも癒されてしまったよ🌱*。

普段Mちゃんはマッサージに行ける機会が少ない分、全体的に身体が結構凝ってたね^_^;

あまり頑張り過ぎても身体には毒だから息抜きしてあげないと駄目だよ?(´・ω・)

またもしMちゃんの気が向いたらだけど…😌

タイミングが合えた日は、えみが精一杯のマッサージで身体を解してあげるね^o^‬♡


ファインザタイムのお客様へ

今日はお休みの日にありがとうございましたー。

いつもマラソンしていてすごいですね。
運動後のマッサージで体がラクになったみたいでよかった♪

今日はおうちでのんびり過ごしてくださいね❤


昨日のビジホのお客様へ

昨日は夜遅くにありがとうございました。

出張お疲れ様です。
マッサージとっても痛がってたけど、今日はもみ返しなど大丈夫ですか??

たくさん水分とってデトックスしてくださいね。


今日持お仕事頑張って!出張お疲れ様❤


ビジホのお客様へ

今日はありがとうございました♪
お菓子もありがとうございます、おかげでエネルギーチャージできました❤

マッサージ気持ちよかったみたいでよかったです。

明日は朝からまたこっちでお仕事ですね〜!
出張お疲れ様です。
今夜はぐっすり寝てくださいね。

おやすみなさい。