読み込み中...

Thank you letter(5372件)

12/9 20:20からの貴方へ

今日はありがとうございました❤️

とても素敵な時間が過ごせました

お城また行ってみてくださいね!

また沢山お話しできたら嬉しいです❤️


またお会いできますように....


12/9 17:00からの貴方へ

今日はありがとうございました❤️


優しい雰囲気で癒されました(^^)

とっても気持ち良さそうにされてる姿もちゃーんとのぞみの目に収めときましたよっ❤️

またお会いできますように...


12/7 16:30からの貴方へ

今日はありがとうございました❤️

お仕事忙しいみたいですが、寒くなってきてますしお身体は大事にしてあげてくださいね(泣)

頭よしよししてくれて嬉しかったです(´ω`)

もっとお話ししてたいなぁって思ったのでまたお会いできるのを楽しみにしてます❤️


○ークイン609のお客様へ

先程は誘って下さって、ありがとうございました(*´艸`)

マッサージ気持ち良かったと言って頂けて、嬉しかったです☆

飲み会頑張ってくださいねp(^-^)q
寒いので、身体冷やさないようにお気をつけて☆ミ

またお逢いできたら、幸いです♪

本日は本当にありがとうございました☆


ホテル○さし別館302のお客様へ

先程は誘って下さって、ありがとうございました(*´艸`)

セルフ顔射プレイ、とても楽しかったです♪(/ω\*)

また変態プレイが出来たら嬉しいです☆

帰り道気を付けてくださいねp(^-^)q

本日は本当にありがとうございました☆ミ


12/7 13:00からの貴方へ

今日はありがとうございました

初めてのSAKURAは楽しんでいただけましたでしょうか?

ローションガーゼはどうでしたか?
気持ち良さそうな反応が見えて嬉しかったです❤️

またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)


アネッ○ス 513様へ

全日は
りなをお誘い頂き
有り難うございました(^^)

お礼を申し上げるのが
遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)


お久しぶりに
お顔が見れてとっても
嬉しかったです♪♪

教えて頂いた事を
即実践して見たのですが
難しいです(>△<)

やはり奥が深いですね(^o^;)

次逢うときまでに
困ってる事をまとめて
おくので解答をください(笑)

そして帰り際の
モードチェンジは
ヤバイですよ(´Д`ノ)ノ
盾と矛をもって
挑みにいきますからね(* ̄ー ̄)


またタイミングの
合う時を楽しみに
お待ちしております♪


む○し 305様へ

昨日は
りなをお誘い頂き
有り難うございました(*´▽`*)


お久しぶりの
SAKURAは
如何でしたか(´・ω・`)?


身体中お疲れだったので
全部ほぐして差し上げたい
気持ちと共に
悪戯心が勝ちすぎて
たくさん苛めちゃって
ごめんなさいでした♪(/ω\*)


どんどん冷え込んで
いきますので
是非とも暖かくして
おやすみくださいね(*^^*)


またご都合合いましたら
お誘い頂けることを
楽しみにお待ちしております(*´ω`*)


アネッ○ス513 T様へ

先日は
りなをお誘い頂きまして
有難うございました(*´▽`*)


お礼のお手紙が
遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。


Tさん、初のご利用は
如何でしたか?


Tさんのお気遣い
本当にお勉強に
なりましたよ(*´∇`)

りなもまだまだ
向上したいって
気持ちになれました(*´ω`*)


お疲れの体を
癒すには少し
物足りなかったかもしれませんが、
いつでもTさんを
お待ちしてるので
疲れたら是非お越しくださいね♪


またお逢いできるのを
楽しみにお待ちしております(^^)


ファ◯ン208のあなた様へ

先日も
りなをお誘い頂き
有り難うございました(*´ω`*)


御手紙をお待たせしちゃって
ごめんなさい(;>_<;)

いつも待って頂いてると
思うとドキドキして
入力ミスを多発して
おりました(・ω・`=)ゞ


あの日も
お逢いしたいと思ってたら
お越しくださったので
りなの想い(念?)が
飛んでいったのかと
思いました(*´∀`)♪


今回も大変
楽しいプレイをさせて
頂けて感謝です(*-ω人)

次はどんな事を
増やしていこうかな…

次も実験台に
なっていただけると
喜びます( ≧∀≦)ノ


いつもお逢いできる事を
楽しみにお待ちしてますからね♪