Thank you letter(5373件)
ファ◯ン208のあなた様へ
先日も
りなをお誘い頂き
有り難うございました(*´ω`*)
御手紙をお待たせしちゃって
ごめんなさい(;>_<;)
いつも待って頂いてると
思うとドキドキして
入力ミスを多発して
おりました(・ω・`=)ゞ
あの日も
お逢いしたいと思ってたら
お越しくださったので
りなの想い(念?)が
飛んでいったのかと
思いました(*´∀`)♪
今回も大変
楽しいプレイをさせて
頂けて感謝です(*-ω人)
次はどんな事を
増やしていこうかな…
次も実験台に
なっていただけると
喜びます( ≧∀≦)ノ
いつもお逢いできる事を
楽しみにお待ちしてますからね♪
○○のお客様へ
先日は
りなをお誘い頂きまして
有り難うございました(´・∀・`)
お礼を申し上げるのが
遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
りなの勘違いで
戸惑わせちゃって
ごめんなさいでした(・・;)
お身体にりなの
プレイはしっかりと
刻まれましたか?(* ̄ー ̄)
よろしければ
またお誘い頂ければ
嬉しいです(*´ω`*)
お待ちしております♪
11/26 21:00からの貴方へ
今日はありがとうございました❤️
お仕事お疲れ様です(´ω`)
初めましてなのに沢山お話できて嬉しかったです!マッサージも気持ちいいって言ってもらって頑張れましたっ!
ポケモンはいつの世代も共通ですよ〜!笑
また会えるのを楽しみにしてます❤️
11/26 16:00からの貴方へ
11/26 12:30からの貴方へ
今日もありがとう❤️
お風呂入ったら眠気覚めちゃいましたねっ(笑)ゲームのお話、アニメのお話沢山できて楽しかったです❤️
軽い気持ちでまど◯ギ見たらダメなんだって再認識できました(笑)
3回目なのに照れ屋さん!
顔が好みだから照れちゃうって言われて嬉しかったですよ〜!
いつもありがとう(^○^)
お仕事忙しいと思うけど、無理せず頑張ってね!また会えますようにっ❤️
11/20 17:15からの貴方へ
11/20 12:30からの貴方へ
今日はありがとうございました❤️
クセになりそう...って言ってもらえて嬉しかったです(*゚▽゚*)沢山感じてくれてる姿が見られて私も頑張っちゃいました(笑)
またこちらに来られた時は呼んでくださいねっ❤️
また会えますように...
11/20 12:30からの貴方へ
今日はありがとうございました❤️
クセになりそう...って言ってもらえて嬉しかったです(*゚▽゚*)沢山感じてくれてる姿が見られて私も頑張っちゃいました(笑)
またこちらに来られた時は呼んでくださいねっ❤️
また会えますように...
11/19 20:00からのお客様へ
11/17 20:30からのお客様へ
今日はありがとうございました
スラムダンク勉強しておきますねっ(笑)
性感の時照れて顔隠してる姿とても可愛かったです...でも顔が見たかったなぁ...
またリベンジさせてください
お会いできるのを楽しみにしてます❤️
