Thank you letter(5373件)
11/17 13:30からのお兄さんへ
今日はありがとうございました❤️
2回目また会えて嬉しかったです
次会うときにはご飯沢山食べてムキムキになっててね(^ ^)っていうのは半分冗談で(笑)
ご飯ちゃんと食べてカフェインの取りすぎには注意だよ!
お仕事大変だと思うけど、無理せず頑張ってくださいねっ!
また会えるのを楽しみにしてます❤️
○○のお客様へ
○○のお客様へ
今日はありがとうございました!
マッサージはいかがでしたか?
時々ビクビクってなってる姿がとっても可愛かったですよ( *´艸`)
明日からまたお仕事がんばってください♡♡
またお時間あいましたらぜひ遊びに来て下さい!
○○のお客様へ
今日はありがとうございました!
明日から出張頑張ってくださいね♡
寒くなるので体に気をつけて☻
ご飯おいしいとこだといいですね( ´ ꒳ ` )ノ
また機会がありましたらぜひ遊びに来てください(*´∀`)
○○のお客様へ
○○のお客様へ
今日はありがとうございました!
身をよじりながら感じる姿、萌えでしたよ( *´艸`)
またご希望のマッサージできる日を楽しみにしてますのでぜひ遊びに来てくださいね!
大阪遠征お気をつけて♡
次会える時を楽しみにしています!
○○のお客様へ
先日は
りなをお誘い頂きまして
有り難うございました(^^)
お手紙が遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)
初めての
SAKURAのご利用は
如何でしたか?
お歳も近いこともあり
さらには
好きな系統も近しかったので
お話が弾みまくりでしたね♪
帰り際に
わかった更なる
事実に
まだまだお話を
し足りないって
なっちゃいました(ToT)
翌日も
ハードなスケジュールでしたが
しっかり堪能されましたか?
また此方に
お礼参りに来られたら
ぜひお話の続きを
お待ちしております( ・`д・´)
○○のお客様へ
先日も
りなをお誘い頂き
有り難うございました(*´ω`*)
お手紙、
お待たせしちゃって
申し訳ありません(>_<)
今回もたくさんの
ワガママを聞いて頂き
有り難うございました(^-^ゞ
そして
次回もワガママを
聞いて頂ければ
嬉しいです(笑)
今からどんな
ムチャを言ってみようかと
わくわくしながら
妄想しています(ФωФ)
オツカレモードに
なったら何時でも
イヤしますので
お誘い下さいね(*-ω人)
あと寒くなって
きてますので
お互い体調管理を
気を付けましょうね(*´ω`*)
再びお逢いできるのを
楽しみに待ってます♪
○○のお客様へ
先日も
りなをお誘い頂き
有り難うございました(^^)
お礼のお言葉が
遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)
りなの事を
覚えてて頂けて
すごく嬉しかったですよ(´・∀・`)
長いお時間頂きましたが
やはり楽しいお時間は
あっという間でしたね(*´ω`*)
真面目な話の後の
エッチなモードは
正直 おゲンキに
なってもらえるか心配でしたが
問題なくて安心でした(笑)
たくさんお褒めの
お言葉を頂けたので
再び貰えるように
もっと改良を重ねておきますね!
またご都合が合えば
お誘い頂けると
嬉しいです(*´▽`*)
楽しみに
してますね♪
S2様へ
先日も
楽しいお時間を
過ごさせて頂き
有り難うございました(*´ω`*)
お手紙が
遅くなってしまって
申し訳ありません(>_<)
お久しぶりに
再開できて
とても嬉しかったです(*^^*)
お変わりない
ご様子で安心しました( ´ー`)
頂いたデザートは
即 りなの糧となって
いきました(笑)
ご馳走さまでした(^人^)
タイミング的に
なかなかお逢いする機会が
難しくなっちゃいましたが
またお誘い頂けると
嬉しいです(*^^*)
いつでも
楽しみに
お待ちしております(*´ω`*)
