読み込み中...

Thank you letter(5373件)

11/17 13:30からのお兄さんへ

今日はありがとうございました❤️

2回目また会えて嬉しかったです
次会うときにはご飯沢山食べてムキムキになっててね(^ ^)っていうのは半分冗談で(笑)
ご飯ちゃんと食べてカフェインの取りすぎには注意だよ!

お仕事大変だと思うけど、無理せず頑張ってくださいねっ!

また会えるのを楽しみにしてます❤️


○○のお客様へ

いつもありがとうございます☻

今日もとっても楽しかったー(*´꒳`*)
来月の予定なるべく調整できるようにしますね♡

12月も会えますように♡♡
寒くなってきたからお身体気をつけてくださいね!


○○のお客様へ

今日はありがとうございました!

マッサージはいかがでしたか?
時々ビクビクってなってる姿がとっても可愛かったですよ( *´艸`)
明日からまたお仕事がんばってください♡♡

またお時間あいましたらぜひ遊びに来て下さい!


○○のお客様へ

今日はありがとうございました!

明日から出張頑張ってくださいね♡
寒くなるので体に気をつけて☻
ご飯おいしいとこだといいですね( ´ ꒳ ` )ノ

また機会がありましたらぜひ遊びに来てください(*´∀`)


○○のお客様へ

昨日はありがとうございました!

広島には無事帰られましたかー?
初めてのサクラでゆかりを選んでいただき嬉しかったです!


また松江に来られた際にはサクラをよろしくお願いします♡


○○のお客様へ

今日はありがとうございました!

身をよじりながら感じる姿、萌えでしたよ( *´艸`)
またご希望のマッサージできる日を楽しみにしてますのでぜひ遊びに来てくださいね!

大阪遠征お気をつけて♡
次会える時を楽しみにしています!


○○のお客様へ

先日は
りなをお誘い頂きまして
有り難うございました(^^)


お手紙が遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)

初めての
SAKURAのご利用は
如何でしたか?


お歳も近いこともあり
さらには
好きな系統も近しかったので
お話が弾みまくりでしたね♪

帰り際に
わかった更なる
事実に
まだまだお話を
し足りないって
なっちゃいました(ToT)


翌日も
ハードなスケジュールでしたが
しっかり堪能されましたか?

また此方に
お礼参りに来られたら
ぜひお話の続きを
お待ちしております( ・`д・´)


○○のお客様へ

先日も
りなをお誘い頂き
有り難うございました(*´ω`*)

お手紙、
お待たせしちゃって
申し訳ありません(>_<)

今回もたくさんの
ワガママを聞いて頂き
有り難うございました(^-^ゞ


そして
次回もワガママを
聞いて頂ければ
嬉しいです(笑)


今からどんな
ムチャを言ってみようかと
わくわくしながら
妄想しています(ФωФ)


オツカレモードに
なったら何時でも
イヤしますので
お誘い下さいね(*-ω人)


あと寒くなって
きてますので
お互い体調管理を
気を付けましょうね(*´ω`*)


再びお逢いできるのを
楽しみに待ってます♪


○○のお客様へ

先日も
りなをお誘い頂き
有り難うございました(^^)


お礼のお言葉が
遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)


りなの事を
覚えてて頂けて
すごく嬉しかったですよ(´・∀・`)

長いお時間頂きましたが
やはり楽しいお時間は
あっという間でしたね(*´ω`*)


真面目な話の後の
エッチなモードは
正直 おゲンキに
なってもらえるか心配でしたが
問題なくて安心でした(笑)


たくさんお褒めの
お言葉を頂けたので
再び貰えるように
もっと改良を重ねておきますね!


またご都合が合えば
お誘い頂けると
嬉しいです(*´▽`*)


楽しみに
してますね♪


S2様へ

先日も
楽しいお時間を
過ごさせて頂き
有り難うございました(*´ω`*)


お手紙が
遅くなってしまって
申し訳ありません(>_<)


お久しぶりに
再開できて
とても嬉しかったです(*^^*)

お変わりない
ご様子で安心しました( ´ー`)

頂いたデザートは
即 りなの糧となって
いきました(笑)
ご馳走さまでした(^人^)


タイミング的に
なかなかお逢いする機会が
難しくなっちゃいましたが
またお誘い頂けると
嬉しいです(*^^*)

いつでも
楽しみに
お待ちしております(*´ω`*)