Thank you letter(5374件)
S2様へ
先日も
楽しいお時間を
過ごさせて頂き
有り難うございました(*´ω`*)
お手紙が
遅くなってしまって
申し訳ありません(>_<)
お久しぶりに
再開できて
とても嬉しかったです(*^^*)
お変わりない
ご様子で安心しました( ´ー`)
頂いたデザートは
即 りなの糧となって
いきました(笑)
ご馳走さまでした(^人^)
タイミング的に
なかなかお逢いする機会が
難しくなっちゃいましたが
またお誘い頂けると
嬉しいです(*^^*)
いつでも
楽しみに
お待ちしております(*´ω`*)
○○のお客様へ
今日はありがとうございました!
朝早くからお仕事があり帰りに寄ってくださったとのことでお疲れの中感謝してます( ´ ꒳ ` )ノ
お住まいが少しお時間かかるみたいなので、気をつけてお帰りくださいね!
また機会があればよろしくお願いします!
○○のお客様へ
先ほどはありがとうございました!
パンツの後ろ前には笑いましたね♡笑
天然ぶりがとても微笑ましかったです(*´∀`)アハ
最後は満足させてあげることが出来ずごめんなさい(*×*)
また機会があればリベンジさせてくださいね♡
○○のお客様へ
○○のお客様へ
フ○イン・ザ・タイム207のお客様へ
先程は誘って下さって、ありがとうございました☆ミ
初対面で、お互い緊張してたとは思えないほど楽しくお話して下さって、ありがとうございます♪
バイクのお話もとても楽しくて、時間を忘れそうになりました♪(/ω\*)
○体験の年齢が同じで驚きでした(*´艸`)
また楽しくお話とかできたら、嬉しいです☆ミ
お身体に気を付けて頑張ってくださいねp(^-^)q
本日は本当にありがとうございました☆
クック203のお客様へ
口コミのご投稿ありがとうございます(^ ^)
なかなかご都合が合わない中で時間を見つけて会いに来てくださって、再会できてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ120分コースでは足りないくらいもっと一緒にいたくなるような、そんな優しくて温かいひとときを過ごさせていただき本当にありがとうございます。
次は今回できなかったことも色々できるといいな。
またどこかでタイミングが合う日を願ってます☆彡
TMさんへ
口コミのご投稿ありがとうございます(^ ^)
この前は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
お身体すごく心配になりましたが、お兄さんのペースで焦らずにあまり無理し過ぎないでくださいね。
これからもお兄さんにとってSAKURAが非現実的空間を楽しめる場所であってもらえると嬉しいです。
次会えるときもたっぷり愛情を込めたマッサージでお待ちしてますね♪
いつもありがとうございます*
○○のお客様へ
今日はありがとうございました!
コース変更してくれたおかげでたくさん喋れて楽しかったです♡♡♡
あれから帰ってちゃんと寝れましたか??☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
マッサージ頑張らせてもらいます♡
○○のお客様へ
今日はありがとうございます!
早々にご予約下さり感謝感謝でございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あれからゆっくり休めたでしょうか?
明日もお早いお仕事&長距離の移動で大変と思いますがお身体気をつけてくださいね♬︎♡
お互いたまにしか島根にいませんが、
先生とはまた会える気がする。。♡
この予感が現実になることを願ってまた会えるのを楽しみにしています!
