退勤しました(*ᴗˬᴗ)"
今週えみとお会いしてくれたお客様、
誠にありがとうございました!!
新規様だったりリピーター様と
たのしい時間を共有できて
とってもうれしかったです…♡
さてさて、
今から帰ってシャワー浴びて
その後はお酒でも飲もっと(ง ᵔᴥᵔ )ว♡♡
また写メ日記も更新しますね!
回春マッサージSAKURA えみ
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
写メ日記待ってましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
えみちゃんお疲れ様!
コメント (1)
えみちゃんお疲れ様!