読み込み中...

photo えみの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


会員限定 1
現在進行形で首が痛くてたまらないえみです…。笑寝違えてしまったのか、かれこれ3日間首の痛みと共に戦ってます(._.)ヒィ今1番苦痛なことはスーパーで買い物し終わって家に帰宅して手洗いするまでは良いんですけど、肝心のうがいをする時に上を向いてガラガラができない…。笑首を手で支えたらちょっとだけマシになりますがでも痛い…( ´xωx`)ヒィィィィしばらく首周りのストレッチを続けないとです(._.)💦あ...

コメント (1)

MAさん • 11月26日 21:49
寝違えって本当にツライよね(ToT)
えみ(24) 会員限定

現在進行形で首が痛くてたまらないえみです…。笑寝違えてしまったのか、かれこれ3日間首の痛みと共に戦ってます(._.)ヒィ今1番苦痛なことはスーパーで買い物し終わって家に帰宅して手洗いするまでは良いんですけど、肝心のうがいをする時に上を向いてガラガラができない…。笑首を手で支えたらちょっとだけマシになりますがでも痛い…( ´xωx`)ヒィィィィしばらく首周りのストレッチを続けないとです(._.)💦あ...



コメント (1)

寝違えって本当にツライよね(ToT)