おはようございます🙇*゜
昨日はお誘いして下さった初めましてのA君&Sさん♡
えみと素敵な時間を過ごしてくれて、
本当に心からありがとう!(;ω;)
また改めてお礼の手紙も書かせて頂くね😌
そして本日もえみは出勤します🙇*゜
15:00~22:00まで受付ですので、
是非お時間が良いお兄様からの
お問い合わせを待ってます!(´,,•ω•,,`)
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい