買い物しに行こうと外に出てみたら、
今日はかなり黄砂が飛んでますね💦
天気もよくて洗車日和ではあるんですけど、
この様子で車洗ってもすぐ汚れてしまいそう( ´・ᴗ・` )。o◯笑
来週は松江で出勤しますが、
既にご予約して下さってるお兄様方
誠にありがとうございます!
身体の隅々までリフレッシュできるような
施術をさせて頂きます…\(^^)/♡
回春マッサージSAKURA えみ
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
これからの季節は黄砂と花粉だね!
車を大切にしてる人と花粉症持ちには嫌な季節だね(>_<)
コメント (1)
車を大切にしてる人と花粉症持ちには嫌な季節だね(>_<)