読み込み中...

photo えみの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


会員限定 1
買い物しに行こうと外に出てみたら、
今日はかなり黄砂が飛んでますね💦

天気もよくて洗車日和ではあるんですけど、
この様子で車洗ってもすぐ汚れてしまいそう( ´・ᴗ・` )。o◯笑

来週は松江で出勤しますが、
既にご予約して下さってるお兄様方
誠にありがとうございます!

身体の隅々までリフレッシュできるような
施術をさせて頂きます…\(^^)/♡

回春マッサージSAKURA えみ

コメント (1)

MAさん • 02月26日 20:01
これからの季節は黄砂と花粉だね!
車を大切にしてる人と花粉症持ちには嫌な季節だね(>_<)
えみ(24) 会員限定

買い物しに行こうと外に出てみたら、
今日はかなり黄砂が飛んでますね💦

天気もよくて洗車日和ではあるんですけど、
この様子で車洗ってもすぐ汚れてしまいそう( ´・ᴗ・` )。o◯笑

来週は松江で出勤しますが、
既にご予約して下さってるお兄様方
誠にありがとうございます!

身体の隅々までリフレッシュできるような
施術をさせて頂きます…\(^^)/♡

回春マッサージSAKURA えみ



コメント (1)

これからの季節は黄砂と花粉だね!
車を大切にしてる人と花粉症持ちには嫌な季節だね(>_<)