こんばんは!今日も1日お疲れさまです^_^
明日は12:00~20:00まで出勤させて頂きます(ᴗˬᴗ)ペコリ…
(受付時間をちょっと変更しちゃってすみません💧)
お誘い気軽に待ってますので、どうぞよろしくお願いします🥺♡
えみ
