読み込み中...

photo えみの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


会員限定 1
こんばんは!今週もお仕事だったお兄様方、本当にお疲れさまでした!\(^^)/さっき夜ご飯を食べ終わって今から食べようと思うこちらのデザートの画像…。セブンイレブンで売ってあるホワイトチョコサンドがものすっごくとっても美味しいんです…(´・ω・)✧(他のコンビニで売ってあるかは分かりませんが。o◯)とにかくハマってます(´・ω・)笑そしておすすめです✌️明日ですが、予定通り13:00から出勤とさせて...

コメント (1)

MAさん • 03月25日 22:39
ホワイトチョコサンド美味しそうだね!!
今度たべてみよ✌︎('ω')✌︎
えみ(24) 会員限定

こんばんは!今週もお仕事だったお兄様方、本当にお疲れさまでした!\(^^)/さっき夜ご飯を食べ終わって今から食べようと思うこちらのデザートの画像…。セブンイレブンで売ってあるホワイトチョコサンドがものすっごくとっても美味しいんです…(´・ω・)✧(他のコンビニで売ってあるかは分かりませんが。o◯)とにかくハマってます(´・ω・)笑そしておすすめです✌️明日ですが、予定通り13:00から出勤とさせて...



コメント (1)

ホワイトチョコサンド美味しそうだね!!
今度たべてみよ✌︎('ω')✌︎