本日も出勤します♡
8月上旬のシフトをあげさせて頂いていますが、変更もなく出勤する予定です(ง ᵔᴥᵔ )ว
中旬頃はのんびりとした出勤になると思うので、ご都合が良ければぜひ会いに来ていただけるとすごくうれしいです…😌照
天気は雨ですが、晴々としたマッサージをお届け出来るよう今日も頑張りますのでお誘い待ってますね(´,,•ω•,,`)
回春マッサージSAKURA えみ
